去年、公式のハウジング展示場に行った時に「このぬいさんはなんぞや!?」と思って調べたものが、つい先日手に入りましたーん♪

入手方法はコンシェルジュを毎日撫でること60日…。
そう、前回展示場を見に行ったのはクリスマス飾りの時なんですねー。
いやー、長かった。
 
 
 
でもって、これを知った時にコンシェルジュを1人増やして、人形を2体貰おう作戦を敢行したのでありますッ!!

まだ飾り方を考えて無くて、台に乗っけて花束で囲もうかなーとザックリ予定。
花束のためのローズを畑で栽培するところから…。

気が長い話ですが、もう一つ言うと、さらに60日撫でると(正確にはのべ60回で1日の上限が1回)、もう一種類別のピョンシェルジュが貰えます。
 
 

 

 
 

なんか壁とかしっくいのままだし、ハウジングとは…って感じですがw
お金持ちになったら、内装業者さんに頼むんだー★

 

 

 

昨日はお弁当だったのでブログおまけ画像は無いですー><