チームのミニイベントとしてグレン東のドルボードレースを使ってのグランプリ(?)が行われている真っ最中です。

始めて走った時は6分台で、なんとか5分台まで行ったんだけど、昨日みんなで走った時は、スライムに当たったせいで方向を見失って、7分半くらいかかりました;;

ドルボは苦手なので、まぁこうやって参加するだけでも意味があるかなーと思ってますw


あと、サブのカシューさん(オガ子)のドレアをぜのびーに見て貰って靴を手直ししました。
去年当たった宰相のコートをずっと死蔵してたんですよね。
魚に着せるかとも思ってたけど、登場頻度のより高いカシューさんへ。
メインカラーをレアにしちゃったんで少々お高くつきました。
また気が向いたら帽子を何とかしたいです。