昨日の昼間は残り時間が少なくなったカードの消費をしていました。
バズズ強とアトラス強が2回ずつ。
バズズはソーサリーリングが出るので好きです。
封印耐性と即死耐性が要りますがオッケー。

夜はチムクエのSジェネ(スライムジェネラル)のカードを使いました。
おじぃちゃんスライム、好きなんですよね。
というか、最初の「カカロン>風斬り>ピオリム>マグマ」の流れを
スムーズにできる事がほとんどなので気持ちいいんです。

前衛の火力が少ないと、ベホマズン呼びとか3種の気まぐれセット呼びとか
(いや気まぐれて無いですけど)してくるのでちょっとだけ面倒ですが。

そして現物出る率が高いのは相性が良いからかしら…(。-ω-。) ポッ
おかげで行く時は用心して装備枠を必ず用意してから行く事にしています。
 
 
 
 
 
しかし、なんでこんなにカード貯まるのかと思ったら、「王家のお出かけ迷宮」かっ!?
宝珠の香水目当てになるべく行くようにしてるんですけど、なかなか出ませんね。
ベルトはどんどん封印に捧げてます。

バージョン2終わった人!王家の迷宮をアナザーモードまで終わらせて、超便利ツールのお出かけ迷宮出来るようにしておくと良いですよ!

アイテム収集が捗りますし、前述したレアアイテムである宝珠の香水が取れる場合がありますから。
 
 

 

 
 

あと、この日ははぐメタに連れて行って貰って、無事旅芸が112となりました。

ぃやっほーぉぉい!!
ありがちょふー♪

私の旅芸はモンクというか、賢者に近いのかな?
ブメ攻撃もするけど、ハッスルやサオってる方が役に立ってる気がする。

さて、あと育てるのは盗賊とまもと占い。
まもはツメにすると結構使いでがあるようなので。
盗賊は装備共用の都合上高レベルにしておきたいのです。

5.2でいいからまた装備枠増やして欲しい〜!!

 
 
 
 
今回のブログおまけは「バクテー」です。
スペアリブのスパイス煮込みで、シンガポール料理です。
シャトルシェフなどの保温鍋があるとお手軽です。
クックパッドにレシピもあるので、
気になった方は是非、作ってみてね!