夕方にフレの一声で魔塔へゴー!
急だったのでキャラチェンできず、メインキャラで今月二回目。
またチムで行く事があればサブキャラで頼もう。

慣れないバトでギガスラッシュの間合いが分からず空振りすること多数。
バトバトバト僧侶で、最後の敵だけ1回全滅しました。

このドングリの頭のような帽子、イイ感じにダサいw
実際にかぶってる人見たこと無いwww
 
 
 
 

すごろくも1回行ってこれました。
これ、福の神だけ狙うなら、ツールでジェムった方が早いのでは…?
なんてことを思いつつ開けたおみくじボックス。
この日は10個開けて福の神出ず。
棺桶は出たよw

 

 

 
 

チムの仮入隊してた人(らぴぴ)が本入隊表明したので、みんなで舞った。
わーっと集まって、ひとしきりわちゃわちゃして、割とサクッと散っていった。

アジトがタウンだと集まって遊べるのが良いなぁといつも思ってます。
たのちい。

らぴぴが実家みたいって書いてたけど、マジあっとほーむなんですよ。
挨拶でふざけてナンボ。雑談してナンボ。

あー、らぴぴとかちーちゃんとか勝手に愛称で呼んでますw
基本はちゃん付けの感じで行こうと、入った時に思ったのです。
田中とか原形留めてない上に呼び捨ての人もいるけどw
2回来たら常連扱いのバーみたいなもんです。
もしくはおばちゃんがぐいぐい来る感じ?w
このまま行かせてくださいm(_ _)m

 

 

 

 
 


あと、写真無いけどまた「ゲノミー分散狩り」してきました。
最初サーマリに行ったけど、出そうに無いのでガートランドへ。
カバのお尻、見飽きたしね。

仲間チャット、見逃すことあるんですよ。
音しなくないですか?

スライムカープリズム、いいなー。
視界とかどうなんだろう?





ブログおまけの晩ごはんは肉豆腐。
ごはん無し。
でもこのあとプチシュー食べちゃった。
 
あ、ラー油かけると美味いと聞いて、やってみたら
美味しかったです!!