今朝起きてビックリの、にもパン状態。
まるで試練のあとのよう…。
そう言えば昨日…。
 
 
テトんにゃん♪「メタキンがゴルか福の神いくひとー?」
 
というのに挙手して参加してきました。
なかまにレベル上限の不明なコがいたのでゴルスラに。
いやそこで今説明しなくてもーな1コマもありましたが、
無事周回ルートへ。
なるほど、頭をレアボスにすればオーブも稼げるのね。
盗賊、育てないとだなぁと思いつつの旅芸な私。
 
っていうか、周回!!
何回!?
するの…ッ…!?
 
余りのコインの出されようによだr…いやトキメクと
同時に震えてました。
えっ、えっ、普通こんなにゴルスラって持ってるの?
gkbr
 
いやー、ホントありがとうございました。
 
 
 
 
 
ブログ版おまけはルーラストーンの公開。
 
ムスト高台はイカ行けるようにしてあるけど
まだ行ったことありません。
邪神も周回とかしてないです。
あと、メギじゃ無くて釣り老師で転職やバシっこしてます。
(だって混んでるんだもの…)
 

 

 
 
勇者姫は試練用、スキマスは達人用です。
楽園もDK周回とかしないのに一応。
エテーネやぐら前は便利だと聞いてルラってありますが、
まだ村再建中として使ってる状態です。