お久しぶりです♪そしてアディオス♪♪ | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪






ご無沙汰しておりました。

なんと約半年ぶりのブログ更新になります(^^ゞ





モバ様は、現在 有料老人ホームにいます。

かなり、認知症が進んでしまいました。



会いに行っても


会話が成り立たないのが現状ですが

私のことは覚えてくれてます( ´艸`)






年末に骨折した実母は、


リハビリを必死で頑張り

杖をつかずに歩けるまで回復しました(≧▽≦)




半年の間、色々なことがありましたが

以前のような生活が出来るようになりました。


おかげ様で元気です(///∇//)




ですが・・・


ブログを無期限でお休みします m(u_u)m



色々、お世話になりました。

ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛☆☆




また、いつか・・アディオス♪♪





くーちゃん♡


























つーちゃん♡



















同じような写真ばかりで、恐縮ですが


見納めということで、ご容赦くださいませ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪