ラムちゃんスカート紛失事件~仲良し会 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪


  
  

先日の第1回 仲良し会・ドックランの番外編です。



テニプー会のメンバーでもある小夏さん&ラムちゃん。

 

最年長ママですが、テニスは週4~5回。
動きも軽やかで若い。


天然キャラで、何かと周りに癒しと笑いを与えてくれます。

そして、大のプーちゃん好き。

仲良し会への参加をすごく楽しみにしてくれてるママさんです。

 



 


おしゃべりに花が咲いてる最中、
「ラムちゃんにスカートはかせてきたのに、なくなったのよ~」
と嘆く小夏さん。




あらまっ、ホントだわびっくり

 


どうしたんだろうね~

みんな、一瞬、心配したけどにこ
探すこともせず・・・
そのままおしゃべり続行。

もちろん、小夏さんも。



 




 
 
 





 
 
 

  
 
  
 

ラムちゃんのスカートがなくなったことも
いつしかみんな忘れあはは…
おしゃべりやランを思う存分楽しんでると・・・

管理人のおじさんが
受付からランまでの道中に、スカートが落ちてたと
持ってきてくれましたおぉ!




指名手配中のスカート。

 
 

よかった、よかったと・・・よかったぁ
笑いすぎでしょというほど
大笑いながら、
みんなで喜びました。



どこが?と聞かれると困るんだけど・・・
小夏さんといると
何故か、笑いのツボにはまってしまうのですがはは


 
  
 
 


 無事にスカートが見つかったラムちゃん。

 
  
 
 
やっぱり、スカートがあったほうが
トータルコーディネートとしては
マルだよね~ほのぼの


愛すべきキャラの小夏さん。
また仲良し会への参加をお待ちしてますね水玉ハート


 


明日は、仲良し会・神戸支部まで出張。


貸し切りランで
グッドランしてきまーすはぁと