仲良し会♡発足。 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪




「テニプー会」とか「ハウル会」とか
やたら○○会と名付けて、

ワンコ友達と集まって、
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごすのが好きなワタシ。

このたび、全部ひっくるめて「仲良し会」を立ち上げましたお



このタイミングでの発足、
来る総選挙に仲良し会代表・あっつーとして
立候補を目指してたりしてうふふ


「仲良し会」は、気がおけないワンコ友達と会って
ワンコと一緒に楽しく過ごすことを目的としてます。
(なんか新党設立のご挨拶みたい苦笑

因みに、「気がおけない」とは
気を使わず、気楽につきあえるって意味らしいです。

これって重要かおvビックリマーク

だって、楽しくなかったら意味ないですもん嬉しい



カフェでのオフ会・ドックラン・クリスマス会・忘年会・新年会・お花見・ナドナド
お友達ワンコとの交流する楽しい企画をいっぱい考えてたら、

今から、ワクワクしていますわくわく

遊ぶことを考えるのは、なんて楽しんでしょアップ




今日は、その第1回目。

この時期、一番の冷え込みの朝。

深山公園ドックランに行ってきました。

日中は日差しもあって
ランでの3時間、とてもいい雰囲気で
楽しい時間を過ごしました。


ママさん達がみんな、仲良しで気さくに話せるというのが
この会の一番いいところ。

ずっと笑いがたえなかったわ~~~あひゃ



参加した13ワンコのご紹介。


くーちゃんと♪




くーちゃんと♪




くーちゃんと♪




くーちゃんと♪

ショコラちゃんの写真、ちゃんと撮れてなくてごめんなさいあせ



いつもは、カメラマンとして、頑張るあっつーですが

今日は、「仲良し会」代表として
参加メンバーに演説をしていたので笑
ついつい、カメラ撮影がおざなりになりましたase

上手く撮れてなかったお友達、
ごめんなさい。


ランでの様子は、次回に~。