台風のために・・・。 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪




今日はフラメンコレッスンの日。

いつになく、早めにスタジオに到着したワタシ。

ちゃっかりパチリ携帯


くーちゃんと♪


実は、ワタシ・・・今、教えてもらってる先生には、出戻り。

鬼のように怖い先生のため、やめる人がハンパなくて・・・

ついに、ワタシもやめてしまいました悲しい


女は感情の生き物だけど、あまりに感情の起伏が激しくて

ついていけなくなりましたはぁ



この先生、仏になった(ホントかぃ!?)という噂を聞いて

かすかな期待を抱き、出戻りました。


台風のためか、何故か今日のレッスンワタシひとりえ゛!

おまけに、先生のご機嫌が斜めで・・・最悪あへへ


本来なら、プライベートレッスンだわナンテ喜ばないといけないんだけど

大変、手厳しくご指導いただきました。


テンション下げ下げでガックリ・・・帰宅後、

お昼寝・・・・うへへ。



そして、明日は大阪軍団に会いに行く予定だったんだけど・・・

台風、台風台風です。しつこいけど、台風台風なんです。


迷いに迷った結果、・・・延期となりました。



残念涙目

楽しみにしてたのに。


でも、来月、再チャレンジ。


大阪行きまっせ。





くーちゃん、今日はお風呂に入ってきました。(トリミングサロンプロペラさん で)


くーちゃんと♪

気持ちよさそうな顔。




今日は、台風の影響でさんざんな1日だったけど、

くーちゃんに癒され、元気を取り戻したわうわ~


という訳で、明日は友達とランチしてきまーす。

台風でも決行しますようーん(汗)



くーちゃんと♪