柳原加奈子 って検索すると、 柳原加奈子 嫌い  とかってでてきて・・・ 割と嫌いな人がいたり、芸能人からも嫌われてるとかなんとかでてきたので・・・


え・・!? まじ!? ってさっき思ったんですが・・  どうなんですかねぇ・・w


俺はめっちゃ好きなんですが・・・(-。-;)w  まぁ! 人がどうあれ別に関係はないんだけどねぇ~。



ペケポンのメンバーと一緒の時とか合ってるし、面白いと思うんだけどなぁw ペケポン自体はそろそろ川柳とかの企画も飽きてきた感があるけどね・・。 


あと、個人的には・・かわいく見えるんだけどなぁw 


まぁ・・・嫌われてたのか? 意外ー! っつー話でした。