あーやばい💦
またサボりぐせ出てきて旅行記が進んでないショボーンだんだん忘れてきちゃったけど、写真を頼りに続けましょ〜

ひとまずビッグサンダーを短時間で攻略したから、念願のラゲッジタグ作りに🏷

娘がミッキー、私は娘チョイスでチデのタグを作りました。入れてもらう名前を書いて作成をお願いしましたキラキラこのときは、1時間半後には出来上がるので取りに来て下さい、との事でした。どんな風に出来上がってくるのか楽しみですラブラブ

ハニハンのFPまで時間があったので、ジャングルカーニバルとジャングルクルーズを目当てにアドベンチャーランドへ👟

ジャングルカーニバルは待ち時間無しで、両方とも1人1回づつチャレンジしました。ま、安定のチャームゲットでした笑い泣き チャームも可愛いんだけどね…やっぱり大きいやつ欲しいよね… チャームは、甘いものも食べられなくなったおじいちゃんへのお土産プレゼントになりました〜

その後はジャングルクルーズへ。何故かいつも後回しになって、夜バージョンばかりを経験していた娘の為に今回は早めの時間に乗船🚣‍♂️

細かいところまで良く見られて楽しかったみたい✨確かに私も久しぶりの日中で新鮮に感じました〜おねがい

ビッグサンダーが出てきてちょうど9時くらいだったので、ハニーハント方向へ

途中スモールワールド25分待ちを挟んで(並びながらハニハン利用後ちょうど良さそうなホーンテッドマンションのFPゲット)ハニーハントへ

相変わらずあっという間のライド時間だけど、大好き💕💕💕