が、いるんだそうです。

ダークなネタですなく
ご勘弁を・・・。

先日、私の友人が、ボーダーの飼い主から
「家庭の事情で飼えなくなったから里親を募集している。
   5月末までに里親が決まらなければ殺処分してもらいに保健所に連れて行く。」
っとのメールがきたそうです。

どんな理由で手放さなければならないのかは分かりませんが…

「里親募集してる。」
のは当たり前。

でも、
「決まらなければ殺処分。」
って、そんな言葉、普通出てきませんよね?

友人から聞いた話なので詳細は載せませんが、
あまりに腹が立ってしまい、ブログにしちゃいました。


自分が飼えなくなった時に代わりに面倒をみてくれる人がいないか考えずに飼うなんて。
そこまで考えずに飼ってしまったんだとしても、
里親が見つかるまでいつまでも努力する覚悟もなく簡単に殺処分してなんていう人。

そんな人の勝手に付き合わされても、わんこの為にレスキューしてくれるレスキュー団体さん、<br>
本当に頭が下がります…aya


大丈夫だょ!
ダンナを捨てる事はあっても君たちは絶対手放さないからうひひ



にほ んブログ村