そろそろ | 大腸癌になって

大腸癌になって

主婦40才、三人の子供がいます。癌になって人生が変わってしまった!
良い事も悪い事全て受け入れて完治めざします。

先月末の定期CT検査は右肺癌細胞に変わらず2個。それ以外は無いとの事ですが、CT検査は造影剤なしで、胸部のみ。少し不安。
癌細胞は発見当時より大きくなり、3㎝と1.5㎝になってました。
先生も来月中旬にもう一度検査後にそろそろ手術しようとの事でした。
それまでに他に再発が無いことを願うしかないけど、前回は手術直前で見つかってますから心配!
そして、最近は左側の肩甲骨から腰にかけての痛み。右胸の痛み。首リンパ節が腫れるのでなかなか眠らないし、倦怠感が強い。ヤバいかな?
年末前に一度病院行きたいけど、怖くて行けない。いつからこんな臆病者になったんだっけなぁ~?
来週は重い腰を上げて、いつ入院しても良いよう大掃除しないと!
気合いだ~!!