妹の孫が9月5日3歳になりました。 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


先日9月5日に妹の


初孫せらくんが


3歳になりました。


本当にこの間生まれたと


思った子供がもう3歳です。


自分達も歳をとるはず笑



僕3歳になりました。


そして弟ハオくんも


今日で丸8ヶ月になりました。


姪っ子が先月風邪からなのか?


発熱と咳のしすぎで


圧迫骨折してその間


妹もせらくんを見たり


2人で帰ってきたりで


もうふらふらだそうですむかつき


近くに娘や孫がいると


大変ですね爆笑





兄から頂いたそう麺




昨日の晩御飯

ピンクのそう麺で
玉ねぎ、きゅうり、トマト、玉子
サラダチキン乗せてタルタルドレッシング風をかけて食べました。




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター