今日で癌と診断されて丸6年 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日は7月23日


6年前の今日整形外科で


1人で癌宣告を受けました。


整形の主治医から形質細胞種です。


と言われました。


その時は形質細胞種って何?


とよくわからなかったです。


先生にそれって癌なんですか?


と聞くとそうですと言われ


そうなんだ〜と思った日でした。


先生も淡々とお話しし


私も淡々と聞いていました。


今はもう多発性骨髄腫ですが


いつからそうなったんだろうと


よくわからない私です笑




昨日の雲




昨日は友達と中華ランチに行く予定が


2軒とも中華のお店がお休みショボーン


なので居酒屋さんに行きました。


その後いつものドトールで


お茶をしながら話しをし


朝の9時30分に出て


帰ってきたのが15時30分でした笑



今日の歩数



私は魚のフライと唐揚げ定食



ドトールでグリーンレモティーハニー




​友達が東京ディズニーランドとシーに

行ってきたのでとお土産を頂きました





昨日の晩御飯

マグロの漬け丼




​長芋ときゅうりの梅肉和え




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター


今日も猛暑日です☀️


皆さん熱中症にはくれぐれも


気をつけてお過ごし下さいねスター