7月になって | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日は7月に入り


朔日参りにも行けず


珍しく怠い感じでした。


やはり梅雨と言う事も


あるのでしょうか?


午後から熱も38.度に


上がりました


カロナールを服用すると


今朝は平熱です。




そして昨日は友達が朝からLINE


元気にしてる?


と聞かれました。


私はちょっと風邪を引いてるけど


抗がん剤治療も休薬してるし


なんとか元気だよと言うと


共通の友達が昨年


トリプルネガティブ乳がんで


亡くなったりもう1人の共通の友達も


癌になり今入退院を


繰り返してると聞き


最近周りの人が


次々いなくなって寂しいと


LINEが来ました。


くるみちゃんは元気でいて欲しいと


朝から仕事行く途中に


LINEをくれました。


私は癌になって今月で


丸6年になります。


考えたら本当に良く頑張って


きたねと自分を


褒めてやりたいですね。


これからも皆さんと共に


頑張って生きていきたいですね飛び出すハート







昨日の晩御飯

はまちのカルパッチョ




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター