昨日の結果(抗がん剤治療休薬へ) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日はDRd療法12クール目の


通院日でした。


血液検査の結果はまずまずでした。


10時の予約でしたが


少し早めに呼ばれました。


いつも主治医の先生に


呼ばれる前に看護師さんの


問診があります。


その看護師さんが珍しく


主治医のそばに座りました。


👨‍⚕️体調はどうですか?


🧒ちょっと下痢が続きました。


👨‍⚕️そうですか?


👨‍⚕️ダラキューロ抗がん剤治療をしてから


👨‍⚕️あまり体調が良くない時が


👨‍⚕️多いですね。


👨‍⚕️私としては今数値も落ち着いているし


👨‍⚕️抗がん剤治療辞めてもいいかな?


👨‍⚕️と思ったりしてるんですが・・・


👨‍⚕️どう思われますか?


🧒私もigGもフリーライトも


🧒落ち着いているし


🧒抗がん剤治療で体調が悪くなって


🧒抗がん剤する意味がないのかな?


🧒と思っています。


👨‍⚕️そうですね。


👨‍⚕️では治療をストップしましょうか?


と言う事になりました。


『青天の霹靂』でした。


エンドレスでしないといけないと


覚悟していましたが


まさかこんな日がくるなんて?


次回から抗がん剤治療は解放されます。


思ってもなかった状況になりました。


次回は4週間後に通院となり


1年でダラキューロも終わりました。


主治医は又新しい薬が出てきて


いるのでと言われました


私新しい抗がん剤の実験台に


なるのか・・・笑


なんだか急な展開にびっくりです!!





昨日の血液検査の結果

(5/28→6/11)


白血球 (WBC) 3.8→L2.4

赤血球  (RBC)L2.94→L2.96

ヘモグロビン  L9.4→L9.5

血小板 L104→L114

クレアチン H0.85→0.77

尿酸 4.9→5.4

IgG  L617→L801

eGFR L51.7→L57.6

CRP H2.18→0.03


CRPも正常になりました。



5年前造血幹細胞移植day30






昨日の歩数


主人の姉が久々に病院に来てくれ

病院の食堂でランチをご馳走に





​昨日の晩御飯

いわしの蒲焼丼





ほうれん草のおひたし




 


なすのピリ辛あえ






なめこと豆腐のお汁





今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター