DRd療法11-day18(筍掘り禁止令②) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


18日が経過しました。


レブラミドは今回3週間休薬


レナデックスも休薬と言う事で


久々に解放された気持ちですニコニコ


昨日はスマートウォッチでの


睡眠時間8時間となっていました。


結構レナハイも無く


結構睡眠が取れたようです。


しかし日中は37.6cになりました。


すぐに下がりましたが


どう言う事なのでしょう?むかつき





昨日の18時20分頃虹が出ました。

昨日夕方からベランダの正面から


虹が出ていました。


何か良いことあるかな?🌈💓


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


先日主人に筍掘り禁止令を出したにも


かかわらず掘ってきた第1段


今日は又々こっそりと早朝から


筍を堀りに行っていました。


禁止令から第2段です笑





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今日で5年前造血幹細胞移植


4日目でした。


そろそろ移植も始まりました。






息子達にもらったうに





昨日の晩御飯

うにのパスタ





わかめときゅうり鶏ささみの
酢の物





息子達にもらったホッケ





昨日血圧計を購入しました。






今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター