DRd療法11-day14(息子達の母の日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


5月2週目月曜日が


始まりました。


ブロ友の皆さん


今週も宜しくお願いします。


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


14日が経過しました。


先週は主人が筍を掘ってきたので


早速天ぷらにしました。


又昨日はバタバタして


発熱が37.3cとなってしまいました笑








息子達の今年の母の日




ちょうど北海道旅行に行った息子達から

今年の母の日は北海道からの直送便でした。

今年の母の日の息子からのLINEがとても
嬉しくて涙が出そうでした
泣き笑い



こんなLINEもらったの始めて飛び出すハート

お嫁ちゃんからはいつも優しいLINEを
頂きますが息子から長生きしてください
なんて言葉始めてでしたスター

感謝ドキドキ






昨日の晩御飯

筍、なんきん、茄子、新玉
鶏のささみとしそと梅の挟み揚げ




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター