DRd療法11-day12(筍掘り禁止令) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


12日が経過しました。


昨日は少し咳もましに


なってきました。


今日は抗生剤を服用の日です。


抗生剤が少しずつ効いて


きているといいのですが


今日は普段しない居眠りを


知らない間にしていました笑




今朝は昨年は腕を骨折し


今年は通風と言う主人に


筍堀り禁止令を出していました笑


なのに今朝起きると


玄関先からニコニコ顔の主人


筍掘ってきたよ〜と笑






昨日の晩御飯

小松菜と玉子炒め





枝豆と塩昆布ご飯





とろろ汁




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター