DRd療法11-day2(朔日参り) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


いよいよ5月に突入ですね。


今日は朔日参りに


早朝から行ってきました。


朝から少し雨が降っていました。


主人は通風でまだ足が痛いので


下からお参りし


私が代理でお参りさせて頂きました。







ブロ友の皆さん今月も


お付き合い宜しくお願いします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日はゴールデンウィークの間


という事もあり


病院は混雑していました。


ちょっと早めに出たので


正面玄関に着いたのは


7時前でその後に癌友さんが


来られました。


癌友さんとお友達が


福岡からお友達来られたの?


と聞かれ癌友さんは九州出身です。


いろいろお話ししました。


そしていざ出陣笑


癌友さん走って


私の順番を取ってくれました


本当にいつも感謝です🙏


9時から看護師さんの問診


その時に今回は発熱と下痢


大丈夫ですか?


といろいろ質問され


最後に転けた事を言うと


そのくらいで済んで本当に


良かったねと言われ


その後は2人でバラエティに


とんでるね〜と2人で笑いました飛び出すハート


今日は9時30分予約で


主治医はすぐに呼んでくれましたが


ケモ室と会計で結構待たされました。


昨日は血液検査の結果も


まずまず良好で


DRd療法11クール目


無事できました。


感謝です飛び出すハート




昨日の血液検査の結果

(4/16→4/30)


白血球 (WBC)L1.6→L3.0

赤血球  (RBC)L3.52→L3.03

ヘモグロビン  L11.3→L9.8

血小板 L63→L107

クレアチン H1.00→H0.96

尿酸 4.9→4.8

IgG  L493→L402

eGFR L43.3→L45.2

CRP H6.18→0.04



珍しく白血球の数値が


上昇していました。


CRPもすっかり下がりました。


自分の身体に感謝です。


又昨日からレブラミド生活


始まりました。


そして今日はレナデックス2日目です。





食堂でお昼ご飯食べて帰りました



昨日の歩数





昨日の晩御飯

皿うどん





わかめときゅうりの酢の物





ほたるイカの辛子酢味噌和え




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター