DRd療法10-day27(まとめ買いの日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法10クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


27日が経過しました。


昨日からゴールデンウィークに


入られた方もいらっしゃいますね。


我が家はやはりゴールデンウィークは


誰も来ませんむかつき


そして主人はいつも通り


お仕事です。


昨年はブロ友さんと


ゴールデンウィークに


予定が入り綺麗なお花に


癒されましたが


今年のゴールデンウィークは


今のところ予定無し笑


とりあえずゴールデンウィーク中の


食料品を買ってきます🚙




昨日の雲




昨日の晩御飯

かぶのシチュー





かぶの葉となめ茸ご飯





揚げ餃子、鯖のカレー粉揚げ
かぶの葉とベーコン炒め






今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター