DRd療法10-day24(今日はブロ友さんとランチ会) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法10クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


24日が経過しました。


今日で楽しかった3日間も


おしまいです。


ブロ友Cさんは福岡へ


帰られます。


その前に今日は  


まずはモーニングを食べ


生田神社にお参り


お昼からは


ブロ友Cさん&Pさんと私


3人でランチ会を開催します。


今日は中華料理にしました。


喜んでくれると嬉しいんだけど。






昨日の朝ブュッフェ






お昼ご飯(一休さんの味噌だれ餃子)




観音屋のチーズケーキ



昨日はシティーループバス1日券を購入

バスに乗り途中元町中華街

リニューアル神戸ポートタワー🗼

ハーバーランド→元町商店街

観音屋のチーズケーキと

歩き結構な歩数になりました。

帰りは途中からシティーループバスに乗り

三宮まで帰り

ホテルに到着しました。

そして晩御飯を食べにお蕎麦屋さんに飛び出すハート


わ〜結構歩いてます





シティーループバス




神戸元町中華街








リニューアル神戸パートタワー






昨日の晩御飯


私は筍ずくし



ブロ友Cさんは天とじ丼と蕎麦






今日も生きている事に感謝スター

いつも読んで頂きありがとうございますスター

昨日はブロ友Cさんと結構歩けた事に感謝スター

美味しく朝、昼、晩と頂けた事に感謝スター