3月最終週が始まりました | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


3月最終月曜日が


始まりました。


3月も残り8日となりました。


ブロ友の皆さん


ご心配をおかけしております。


今週も引き続きお付き合いの程


宜しくお願いします。


昨日は下痢は4回でした。


発熱は最高が37.6c


やっと下がってきました。


ありがたいです🙏





昨日の晩御飯

豚丼





ほうれん草の胡麻和え





きゅうりと塩昆布の和え物






今日も生きている事に感謝スター

いつも読んで頂きありがとうございますスター