昨日の検査結果 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日病院に着いた時は


癌友さんが後ろから走ってきて


私の席を確保してくれましたドキドキ


熱を計ると38.3cありました。


受付を済ませて担当の看護師さんが


問診をしてくれました。


そして主治医からCTを撮って来て


と言われて撮りに行きました。


主治医から今日は抗生剤を


3種類だすから飲んで


2週間後に来て下さいと


言われました。


それまでレブラミドと


レナデックスは休薬です。


結局CTを見ながらそれほど酷くは


ないけど肺炎の兆候が


あるねと言われて


気管支からの風邪かな?


と言われました爆笑


そして抗生剤の点滴を受けて


レブラミドがないので院外処方です。


薬をもらったのですが


やっちまったのです笑


電車に乗って気がついて


又病院まで逆戻り


しんどい時に今までの足取りを


辿ったのですが無い泣


どうしようと思い地下鉄の駅に


電話をすると駅長室に届いていました叫び


ありがたや〜スタースタースター


と言う事で昨日の歩数は






昨日の血液検査の結果

(2/20→3/19)


白血球 (WBC)L2.3→L2.5

赤血球  (RBC)L3.46→L3.64

ヘモグロビン  L11.2→L12.0

血小板 L123→L83

クレアチン H0.92→H0.87

尿酸 4.7→4.5

IgG  L338→L362

eGFR L47.4→L50.4

CRP 0.03→H3.76


やはりCRPが上がっています




お昼は食堂のとり天うどん396円





しばらく昨日の晩御飯は


閉店ガラガラです。


家に帰ったら39.2cでしたむかつき


今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター