レブラミド休薬週(DRd療法8-day22) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今週はダラキューロ


抗がん剤治療後4週目なので


レブラミド休薬週です。


レブラミド休薬週になると


ほっとします。


そして今週はバレンタインデー


翌日は私の癒しの時間の美容院に


その日は美容院が終わったら


友達とランチに行きます。


先日何年かぶりに


ジャズライブに一緒に行った


友達と久々のランチです


友達は2月1日名古屋に住む


お母様が天国に逝かれたそうで


関西に出て来て◯十年


お姉さんに任せっきりで


何もしてあげる事が


できなかったと虚しさが


込み上げてきたそうです。


私は長女なので親の最後を


看取りましたが


『親孝行したい時に親は無し』


その言葉が本当に浮かびます。




昨日の雲




兄がせこ蟹をお取り寄せ🦀

茹でて昨日頂きました。






せこ蟹はとても小さい蟹ですが


子持ちでとても美味しいです。


うちは父が金沢出身なので


この蟹を良く父が料理してくれ


子供の頃からせせって食べました。



子持ちでとても美味しい蟹





かにかまのニラ玉





ネギとわかめ豆板醤の
ピリ辛スープ



今朝の日の出




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター