1月最終日(DRd療法8-day9) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも笑の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


とうとう1月も最終日です。


本当に早かったですね。


今月もブロ友の皆さん


お世話になりました。


皆さんのいいねやコメントが


励みになった1月でした。


2月も宜しくお願いします🙇‍♀️


昨日はレナデックス初日


なんだか考える事が


多い日は夜中に目が覚めて


トイレに行きその後


どうしようかな?


何て考えると


今朝は4時間ほどの睡眠💤


途中TikTokでS○○w M○n


聴きながら考え事を


しながら5時55分まで


ベッドに入っていました


昭和の歌と思ったでしょう笑




マンションの下の公園の花壇の花


昨日の雲










昨日の晩御飯

ビビンバ





大根、揚げ、クイーンしめじ
と玉子とじのお汁





今日も生きている事に感謝スタースタースター

今月も無事過ごせた事に感謝スタースタースター

いつも読んで頂きありがとうございますスタースタースター