DRd療法7-day5 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今年も残り2日となりました。


今日でDRd療法7クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


4日が経過しました。


久々に昨日はフローリングの


汚れを掃除したり


毛布を干したり


片付けをしたりして


首周りがガチガチに


そして今朝は腰が痛い〜笑


でも昨日は久々に義理姉の


いなり寿司の差し入れが


主人の会社に届きました。


先日姉とランチをして


ご馳走したお返しにと


いなり寿司を作ってくれました。


最後の最後にいなり寿司は


嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ


今日からは主人が休みなので


仏壇のお掃除をしてもらい


残りの買い出しです。


甥っ子の勤めている○ーソン


からもおせちが届きます。


後はお刺身や年越し蕎麦の


準備をしないと花


皆さん後2日バタバタですが


体調整えてお過ごし下さいねラブラブラブラブラブラブ





​義理姉が自転車でいなり寿司を

主人の職場まで持ってきてくれました




晩御飯は勿論いなり寿司





今日も生きている事に感謝スタースタースター


いつも訪問頂きありがとうございますスタースタースター