DRd療法6-day26 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法6クール2回目


ダラキューロ抗がん剤治療後


11日目が経過しました。


明日はクリスマスイブ🎄


今年は我が家は蟹しゃぶ鍋


毎年鶏ももでしたが


兄が蟹身をお取り寄せして


くれたので今年は鍋に


する事にしました🍲


昨日の妹とのランチ迷いましたが


久々に行く中華料理屋さんの


飲茶ランチにしました。



少し前に購入したシュクラメン



昨日の雲







​妹と飲茶ランチ
















昨日の晩御飯

久々に鯖寿司が食べたいと主人
がしめ鯖を買ってきたので作り
ました。





今朝の日の出




今日も生きている事に感謝スタースタースター


いつも訪問頂きありがとうございますスタースタースター