DRd療法4-day21 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


10月4週目月曜日始まりました。


今週もブロ友の皆さん


お付き合い宜しく


お願いしますドキドキ


今日でDRd療法4クール2回目


ダラキューロ抗がん剤治療後


6日が経過しました。


何とか5日間の便秘も


マグミットのおかげで


克服しました。


昨日は妹も中指の手術後


3日目でした。


妹は麻酔に弱く麻酔をした後


必ず嘔吐を繰り返す体質なんですあせる


可愛いそうですが仕方ないですね。


毎回もう嫌と思うそうです笑い泣き


今は全部左手でしないと


いけなくて肩が痛いそうです。


抜糸まではギブスを


しているので仕方ないですね花



昨日の雲(三木市)





息子とお嫁ちゃんからのタイのお土産



昨日は久々に主人と中華


芙蓉蟹



レタス包み




スープ餃子



玉子春巻き


五目焼きそば


今朝の日の出




今日も生きている事に感謝スタースタースター


いつも訪問頂きありがとうございますスタースタースター