4年前造血幹細胞移植入院㉛ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は主人の



コロナワクチン6回目



結局いろいろ探しましたが



仕事をしているので



日中は難しく



家の近くにある内科に



11時30分から受ける事に・・・



なのでおにぎりを持って



仕事を1時間ほど抜けて



一旦電車で家の近くの内科まで



コロナワクチン受けたら



又職場に逆戻りしますビックリマーク



私は7月から抗がん剤治療が



決まり主治医からコロナワクチン



早めに受けて下さいと言われビックリマーク



今週の土曜日に受けます。



又日曜日から2日間



寝込む覚悟です笑







造血幹細胞移植の為入院


2019年6月13日(31日目)

移植25日目
(生着14日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定
  • 胃カメラ

         
   今日で入院後1ヶ月が
   経ちました。
 
   昨夜は熱が39度まで
   上がりました。

   夜中にカロナールを飲み
   2回ほど寒気がしました。

   今日は朝食抜きで胃カメラ
   を受けました。

   結果は大丈夫でした。

   帰ってお昼ご飯半分ほど
   食べる事ができました。
  
   1ヶ月経ったので一大決心
   明日からおかゆに変えて下さい。

   と食事の変更をお願いしました。

   気分はおでこに必勝の
   はちまき巻いた気分でした(笑)
   
        


デイジーブッシュ



昨日の晩御飯

ホタテ入りおこわ





いわし南蛮





ささみときゅうりとトマトの
酢の物




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ