4年前造血幹細胞移植入院⑬ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



最近又両手の親指の関節


へバーデン結節


なってきたのかはてなマーク


親指の第一関節


痛んできましたあせる


以前他の指が痛んで


いたところは


少し良くなってきたのですが・・・


思いあたるのは


料理しかないですね笑


さて昨日は銀行巡りで


電車に乗り出かけましたビックリマーク


帰ると意外に歩いていました🚶‍♀️





我が家のマンションもつつじが満開


トモエソウ






造血幹細胞移植の為入院


2019年5月26(13日目)

移植7日目


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定



             今日も相変わらず嘔吐と
       下痢が続きます。

       少しだけ昨晩から
       気持ちましになった
       ようですが・・・

       今日は朝から胃が痛みます。

       そして舌に苔が生えたように
       真っ白です。

       この苔のように白いのって
       取れるのか?

       歯科の主治医からはしっかり
       舌も磨いて下さいと言われ

       主人に舌用のブラシを
       リクエスト。




昨日の晩御飯

しゃけのぶなクイーンと玉ねぎの豆乳クリームソースかけ







ピーマンの肉詰め





鯖と大根と人参のなます





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ