今日は大好きな父の祥月命日 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日は久々の勉強会でしたビックリマーク



シニアアドバイザーの先生は



大事故に巻き込まれて



奇跡の生還をされました。



そして私は先生の事故の



翌年癌宣告をされ



久々の再開に感動でしたビックリマーク



そして感謝謙虚をこれからも



忘れず頑張って生きて



行きましょうと言う話しを



しましたビックリマーク



まだ生かされている事は



何かお役目があるんだと



今更ながら思わせて



頂いた初日でしたビックリマーク



後3回次回は明日です。



さて今日3月16日



大好きな父の祥月命日ラブラブラブラブラブラブ



父は認知症で最後は



私の事も忘れて



天国に逝ってしまいましたビックリマーク



でも今頃又思い出して



くれていると私は信じていますドキドキ



朝から主人が仕事に行く前に



仏壇にお参りをして



コーヒーお供えしてあげたらはてなマーク



と父が大好きなコーヒーを



お供えしましたラブラブラブラブラブラブ



私は父の祥月命日のお参りに



須磨寺に行ってきますビックリマーク



昨日の晩御飯

鶏胸肉と大根と
ブナクイーンの煮物





兄がお取り寄せしてくれた
ホッケの干物




7時45分頃の日の出





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ