今日はクリスマスイブ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



皆さん大雪の影響は



大丈夫ですかはてなマーク



雪のクリスマスイブ☃️



ですが被害が出るほど



降られると困りますよねガーン



神戸はまだ雪は降っていませんビックリマーク



昨日は寒い中兄妹のランチ会🍣



お寿司に行ってきましたビックリマーク



妹の家から歩いて10分



力丸と言う回転寿司屋



私と兄は車で🚗



妹と娘と孫の(世來くん)は歩き🚶



最近1年3ヶ月になった



せらくんは随分歩けるように・・・



昨日はランチのみ



せらくんにはうどんを・・・







せらサンタさん🤶




結構始めてでしたが



愛想を振りまいてくれましたドキドキ



やっぱり早く我が家にも



天使が舞い降りて欲しいな〜



と改めて思いましたビックリマーク




昨年の今日はkd療法5クール4週目
カイプロリス抗がん剤治療後
お休み週でしたビックリマーク





さて今日はクリスマスイブ🎄



今日の我が家は🦀



勿論兄のお取り寄せですビックリマーク





今日の午前中は蟹と格闘笑



蟹身を取りやすいように



調理しますビックリマーク



主人は仕事で疲れて帰るので



私が身を取り食べるだけに・・・



昨日の晩御飯

すけそうだらのみりん干し





ほうれん草、もやし、人参
ナムル






こうや豆腐





7時23分頃のお天道様




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ