3年前造血幹細胞移植day17 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



5月最後の月曜日



始まりましたビックリマーク



ブロ友の皆さん今週も



お付き合い宜しくお願いしますドキドキ



5月も残り2日となり



なんだか6月は気持ち忙しく



なりそうですビックリマーク



体調を整えて過ごしたいと



思っていますビックリマーク



今日は3年前造血幹細胞移植の為入院して



17日目の出来事ですビックリマーク



​2019年5月30日入院17日目


今日で造血幹細胞移植の為入院17日目
そして移植後11日目

今日もあまり調子は良くありません。
夜中も何度もトイレとベッドの往復で寝不足。

早く下痢が治って欲しいあせる

朝からリハビリの先生が来られベッドでリハビリ中回診の先生が回ってこられそこに足を上げ下げしていた私に『お〜足が結構上がってるね』と笑わせてくれる先生。

その後歯科の先生が来て下さり口の中を見て頂きました。一応歯は磨けています。と言われましたがご飯を食べてないので物もつまらないし

シャワーは今日は午後からでした。
やはり残ってる髪の毛がどんどん抜けてこの頃はハゲタカ?笑

そして6月5日が退院のオリエンテーションで
又主人に職場からお昼抜けて来てもらうように言われました。

本当に退院できるの?
この頃はいつ退院できるのかも不安でした。





​昨日の晩御飯

海鮮丼(サーモン、マグロたたき
ホタテ、うに、いくら)



今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ