3年前造血幹細胞移植day9 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


​皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



5月22日日曜日です。



今3年前の造血幹細胞移植で



入院の時の日記を読み返して



毎日3年前の今日のブログを



書かせて頂いていますビックリマーク



改めて3年前病院で苦しかった事



思い返してみると・・・



本当に今普通に生活ができる事に



感謝しかありませんラブラブラブラブラブラブ



今日もまとめ買いの日🚗



今日も調味料等を買いに業務へも



それでは今日は3年前の



造血幹細胞移植で入院9日目ビックリマーク


​2019年5月22日入院9日目

移植から3日目。

朝はいつもの血液検査、血圧、検温から始まります。

昨日は下痢16回で紙パンツをお借りしました急いでお義姉さんに連絡して紙パンツを買って来て欲しいとお願いしました。

トイレに行き過ぎてお尻痛いあせる

昨日は珍しく娘から頑張ってのLINEがありました。

朝はいちごが出たのでいちごのみ食べました。9時20分頃回診。便の薬は調整しながら飲む事に。相変わらず点滴はいろいろあります

9時30分頃から始めてのリハビリの先生が来られ足におもりをつけて上たり下げたり。
お腹の調整が悪いのに辛いあせる

まだ白血球は下がっていません。
今後一旦0まで下がるようです。

午前中にシャワーに入りました。皮膚がカサカサになってきました。そしてあちこちにかさぶたができてきました。

お昼は黒糖入りプリンのみ少し食べました。
栄養価が高いそうです。

午後からお義姉さんが来てくれ少し体調が良く
お話しもできました。

夕方からむかつきが酷くなってきました。
晩御飯にご飯一口、お味噌汁一口、ゼリー少し
その後薬を飲んで又嘔吐してしまいました。

こんな生活もういや〜早く終わりたい叫び

と言う1日でしたビックリマーク





​昨日の晩御飯

筍の木の芽和えとアスパラとなんきんとトマトのサラダ





豚の焼き肉タレビビンバ



今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ