kd療法7クール目day24(兄の72歳誕生日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



3月もラストdayを迎えましたビックリマーク



2022年が明けて



あっと言う間に3ヶ月が



終わろうとしていますビックリマーク



2021年8月より始めた



kd療法も満8ヶ月となりましたビックリマーク



4月から9ヶ月目に突入



いつまで続くのか・・・



早く寛解になりた〜い叫び



今日は兄の72歳のお誕生日です🎂



いつも亡き両親の代わりに



私と妹に良くしてくれて



本当に感謝しかありませんビックリマーク



これからも長生きして下さいねドキドキ




​昨日の晩御飯
兄のお取り寄せの北海道の明太子で明太子パスタ




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ