kd療法7クール目day15(通院日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


​皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日はkd療法7クール



3回目カイプロリス抗がん剤治療の日



いつものように早朝に家を出ました🚗



今日は朝からどしゃ降りの雨☔️



雨だからかいつもより並んでる人が



少なめでしたビックリマーク



血液検査も6番目ゲットラブラブ



今日は9時30分予約ですが



診察室に呼ばれたのが10時20分ビックリマーク



9時から看護師さんの問診で



調子はどうですかはてなマーク



って聞かれたけど特に先週は



変わった事は無かったけど



息子がね〜って関西のおばちゃん



余計な事を喋る笑



で10時20分に診察室に呼ばれて



主治医に余計な事は喋るまい・・・



と心に決めて入ったら



先生から突然



先生『何か息子さん結婚されるんですかはてなマーク



と言われてしまった笑



私『そうなんです。先生と1つ違いの31歳の息子人生初の彼女を連れて来て7月7日に籍を入れるらしいです』



先生『それはおめでとうございます』



と先生が言ってくれたので・・・



調子乗っちゃって笑



私『先生子供さんははてなマークと聞くと半年になる娘がいますって言われ。可愛いいでしょうねはてなマーク



とついつい余計なおしゃべりしてしまいましたビックリマーク



先生からそんな話し言われるとは



思っていなかったので少し



嬉しかったですドキドキ



そしてカイプロリス抗がん剤治療



3回目でケモ室に入って



女性の医師が静脈を確保してくれたのが



3回共失敗され・・・



医師変わりますと逃げられえーん



左腕2回失敗され絆創膏だらけ叫び



右腕1回失敗裏側から男性の医師に変わり成功しましたが最後まで痛かったあせる




今日は終わったのが遅く



今から会計して



調剤薬局によりお薬もらって



帰ります🚃




久々にせらくん登場6ヶ月が過ぎ離乳食も始まったそうですラブラブラブラブラブラブ





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ