kd療法5クール目day29 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日でkd療法5クール




カイプロリス抗がん剤治療後




2週間が経過しましたビックリマーク




昨日はちょっと寒く




まだストーブを出していない我が家叫び




だるまのようにユニクロのフリースを




着込んでいましたが笑




微熱も37.2cと少し上がりました⤴️




エアコンを入れれば良いのですが・・・




エアコンはあまり好きではない私ですあせる




ガスを繋げるだけなのですが・・・




主人が繋いでくれるのを待っている笑




主人はぎりぎり最後まで仕事に行くので




今日は私が繋がないとショボーン




昨日はサンタさん(兄)から届いた




りんごの保存用調理🍎




あまりにもたくさんのりんご





なので腐らないうちに保存用に・・・



りんご10個ほど剥いて保存用に
きび砂糖で煮て冷凍しました。



息子が大好きな角煮も仕込み






ひいかのからし酢味噌和え




今日も朝から寒い❄️




日曜日に主人は田舎の家の掃除に




生まれ故郷の新温泉町に行くはずでしたが




大雪と言う事で断念しました泣




今年は大変な年末になりそうですねビックリマーク




と言う事でこんな日は




ほっこりせらくんに癒されますドキドキ




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ