kd療法5クール目day26(クリスマスランチ) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日はkd療法5クール




カイプロリス抗がん剤治療後




11日目を経過しましたビックリマーク




昨日はクリスマスイブランチ🍽




兄妹でフレンチのランチを




食べに行きましたドキドキ






    昨日のクリスマスランチナイフとフォーク



前菜
(しまあじと明石鯛のカルパッチョ)





焼きたてのフランスパン





魚料理(さわら)





お肉(黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮)




ケーキ三種
(フランボワーズ、洋梨、ノエル)





珈琲




とても美味しく頂きましたドキドキ




今日は今年最後の私の癒しの時間




美容院へ行ってきましたビックリマーク



2021年10月


2021年12月25日

気持ちもスッキリドキドキ





帰りに明石のステーションに寄りました

クリスマスツリーが飾っていましたドキドキ


ステーションの中のモロゾフで




ケーキを買って帰ってきましたドキドキ






今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ




美味しいものを食べれる事に感謝ドキドキドキドキドキドキ