24時間テレビ② | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





昨日から24時間テレビに釘付けビックリマーク





ステージ4のがんと闘う花嫁の物語や





MISIA×紀平凱成×さだまさしのコラボ曲も





良かったですね音譜





平野くんのドラマも良かったですねドキドキ





今日で下痢をしてから6日目を迎えますガーン





まだ夜中は眠れるので





有難いですドキドキ





トイレに走ったり🏃‍♂️





テレビを見たりと忙しい叫び





今日は食料品まとめ買いの日





午前中それを済ませて





又24時間テレビ見たいと思いますドキドキ