今日は父の月命日 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆様いつも私の拙いブログを読んで頂き
いいねフォロー、コメントをありがとうございますドキドキ








今日は16日父の月命日ですビックリマーク








そして来月は父が亡くなった2008年3月16日から








丸13年になりますラブラブ







来月は須磨寺て供養したいと思っていますビックリマーク








私は父親に性格がそっくりなんです。








父は男なのに誰に会ってもニコニコ笑顔でしたドキドキ








そして楽しい事が大好きビックリマーク








それが阪神淡路大震災の時に・・・








職場で機械に頭をぶつけました叫び








それによって脳内で内出血していたのですあせる









数ヶ月後には大変な事になっていました叫び









それが原因で認知症になり・・・








大好きな娘の事や母の事すらわからなくなって








私の事を『誰かわかるはてなマーク








て聞いても返事は返ってきませんでしたビックリマーク







とても悲しくて寂しかったあせる








でも老健に入る前は父と腕を組み整形外科に







よく通いましたドキドキ







唄を歌いながら音譜







父はどう言う訳か『しょじょじの狸ばやし』を








唄っていました音譜何の思い出なのかはてなマーク







ぽんぽこりんのぽん音譜音譜音譜








2人で合唱しながら道を歩いて整形までドキドキ







今となってはとてもいい思い出ですラブラブラブラブラブラブ