宝塚ベビーマッサージ教室
宝塚ベビーサロンみるく
みるくフォト
代表の村上くるみです





先日、私が加入している
ママフォトグラファーアカデミー開催の
オンラインサロンに参加しました。



スッピンパジャマのムラカミを探せ!




昨年に購入して以来
大好きすぎるFujiのカメラの勉強会♡



普段はふんわりユメカワな写真が大好きで、
ふんわりさせ過ぎて撮った赤ちゃんに羽が生えてどこかに飛んでいっちゃいそうなエアリー感なんだけど
(言い過ぎか)



今回学んだのは




エモい写真



エロじゃないよ

エモーショナルだよ



エモいは、英語の「emotional(エモーショナル)」を由来とした、「感情が動かされた状態」[1]、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」[2]などを意味する日本のスラング(俗語)、および若者言葉である。
(Wikipediaより)




えー、
なんかいい!


エモいって若者だけの流行りにするのはもったいない!


心の奥で小さく きゅん と
しちゃうようなノスタルジック感




ああ、好き♡




って事で、私も挑戦してみました。




ピント合ってない、うん分かってる(涙


ノスタルジックにもってこーいの
モデルはうちのキューピーさん
(存在がもうノスタルジー)




40年くらい昔
酔っ払った父に書かれたまつ毛が
なんともエモい



やっぱりピントが(号泣



エモい?

エモくない?





エモいって言って!!!
お世辞でもいい





      バンザイさせてみた




あかん、
撮れば撮るほどエモいが分からなく…











という事で、エモグラファー目指して
しばらく修行の旅に出ます。


探さないで下さい。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

コロナでなかなか外出出来ない中
家にこもって、子どもとじっとたえるだけ…

そんなの辛すぎる


こんな時期だからこそ、
お子様と一緒に有意義な時間を過ごせる時間に変えませんか?



*親子の絆を強くする
コミュニケーションのレッスン

*レッスンよりより専門的な知識を得る初級講座

*コロナが落ち着いた頃には
セラピストとしてお仕事が開始出来る養成講座



みんな子連れでできます。
もちろんオンラインでの受講可能です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•


RTA指定スクールみるく
🔹宝塚親子教室みるく🔹

レッスンメニュー
🔹おくるみタッチケア(産前、産後)
🔹ベビーマッサージ
🔹ベビースキンケア
🔹おちんちんケア
🔹ファーストサイン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1日完結3〜4時間
我が子専門プチセラピストになれる
初級講座
赤ちゃんと関わるお仕事の方にも人気の講座です
※RTA認定の修了証も発行されます

🔹ベビーマッサージ初級講座
🔹ベビースキンケア初級講座
🔹ファーストサイン初級講座
🔸ベビグラファー初級講座

受講料17,000円(税込、全国一律)
各、テキストなどの教材とランチ付き


資格取得コース

🔹ベビーマッサージベーシック
🔹おくるみタッチケア単体講座
🔹ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)
🔹ファーストサイン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

みるくフォト

🔸撮影メニュー🔸

🔸マタニティフォト
🔸ニューボーンフォト
🔸ベビーフォト
お宮参り
100日お祝い
ハーフバースデー
バースデー
🔸季節の撮影会
🔸起業家ママプラン
宣材写真と商品の物撮り&アドバイス
🔸フォトレッスン
🔸フォトピクニック

お家スタジオや出張撮影、
ロケーション撮影など

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

資格取得コース

🔸ニューボーンフォト養成講座(準備中)
🔸ベビグラファー養成講座
🔸スマホグラファーベーシック
🔸スマホグラファーアドバンス
🔸ポートレートベーシック


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

🏠宝塚市売布東の町
☎️0797-20-1218(教室直通)
RTA指定スクールみるく
宝塚ベビーサロンみるく
みるくフォト

村上くるみ





公式LINEでのやりとりも便利です。
ご登録後、何かひとこと送って下さいね。