赤ちゃんのお肌を守ってあげられるのは、
ママだけだから。
(時にパパ)



    とぅるっとぅる♡





なぜ、赤ちゃんってスキンケアが必要なの?


こんなに見た目はぷるっぷるなのに、
ほっぺがガサガサなのはなぜ?
 

スキンケア用品は何を選べばいいの?


病院に行った方がいい?


ステロイドってやっぱり良くないの?




そんな疑問が解消されて

赤ちゃんの肌のこと
スキンケアの必要性を理解したら


あとは楽しい
スキンケアのレッスン♪


だってスキンケアは
ママの愛情をたっぷり伝えられる
タッチコミュニケーション
なのですから







また、緊急事態宣言が要請され
なかなかお外に出れなくなる事態に

お家の中だけでどうして過ごせばいいの!?



と悲観的にばかりなるのではなく、


今だからこそ!


しっかりお子様と心を通じ合わせて

ぬくぬくなお部屋で
心も身体も満たして、
赤ちゃんの綺麗なお肌も守ってあげましょう。


宝塚親子教室みるくはただ今
全てのレッスンがマンツーマンのプライベートレッスンのみ

室内も、私自身もしっかり感染対策をして
レッスンさせて頂きます。

対面が不安なかたには
オンラインレッスンも対応しております。

お家でリラックスしてのレッスンも
良いものですよ。


コロナが落ち着いたら対面のフォローもあります。






詳しくは↓↓↓



『初級ベビースキンケア講座』


を2ヶ月に一度、
2名様限定で開催します。



実は伊丹昆陽イオンのカルチャーセンターで、
毎月開催しておりましたが、



おうち教室でも開催していきます♡



気になる内容は

1.皮膚ってなに?
 赤ちゃんの皮膚の仕組みや
 アトピーについて

2.間違いだらけのスキンケア知識

3.やってみようスキンケア!




講座では
お風呂での身体の洗い方もお伝えしますので、
(実際にお風呂には入りません)
帰ったその日から
お風呂タイムがすごーく楽しく、
幸せな時間になります♡











そんな、
我が子の専属セラピストになれる
『初級ベビースキンケア講座』




1月25日月曜日
10時半〜2時半
(ランチタイムを含みます)

宝塚売布東の町のおうち教室にて

受講料¥17,000(税込)
テキスト、デイクリーム、UVケアクリーム、ランチ付き

フォトグラファーが撮る親子ショットもプレゼント♡



妊婦さんが産前に受講されるのもオススメ!!
産まれてすぐに正しいスキンケアが
してあげられますね♡

その時はマタニティフォトをお撮りします。




一番したにある公式LINEのバナーを
ポチッと、そちらでの会話も便利です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

また、
*お家で教室が開きたい
*赤ちゃんに携わるお仕事がしたい
*スキンケアに興味がある
*保育士、看護士、エステティシャンのかたたちに人気の

『ベビーマッサージアドバンス講座』

は赤ちゃんのスキンケアのプロ
セラピスト養成講座です。

子育て中のママに寄り添って
レッスンできる、やりがいのある
お仕事です。

#子連れで資格取得
#子連れでお仕事

またベビ〜マッサージ養成講座とのダブル受講で、ビックなプレゼントあり☆

1月の受講生募集
残席1名様です。











#宝塚ベビーマッサージ 
#サンタクルス宝塚 
#アトピーになる前に
#ベビーボディーソープ
#赤ちゃんの乾燥肌
#しろうせいしっしん 
#乳児湿疹
#マタニティフォト
#プレママ教室
#母親学級
#父親学級
#両親学級
#沐浴
#赤ちゃんのいる暮らし 
#世界一幸せな洗濯 
#中村産婦人科
#出産準備
#ダウン症 
#ステロイド
#寝付きがよくなる
#スキンケア用品の選び方
#スキンケア大好き
#おぎはら皮ふ科 
#病院いらずのお肌へ
#赤ちゃんのUVケア
#スマホグラファー 
#宝塚ベビー 
#伊丹ベビーマッサージ