今日は聞いた事もない
警報が出たため、
小学校はお休み


いつもよりのんびりな朝でした♡母のんき


ぼうふうゆき



って何?




お布団で、次男とぬくぬくしてたら

長男の


『ママ〜、
パパがスキーに行きたいって言ってるよー』


の声に飛び起きました。

 

ジョーダンダヨネ( ;´Д`)




そんな私、午前中には阪急電車に乗ってお出かけ


とーーーっても素敵なお家で
お茶を頂いておりました♡










もう、朝から優雅しかない


お財布忘れて、取りに帰った事や


電車降り過ごして

折り返して来た事、


お魚くわえたドラネコを裸足で追いかけた事も


全部チャラになりました。
(なるわけない)


実は今月からベビーマッサージの養成講座を
受けられる生徒様のお家。


今からどんな教室になるのか

妄想…いや、想像が止まりません!







同じベビーマッサージだけど、


セラピストひとりひとり、


みんな違って


みんないい♡


(.どこかで聞いた台詞だな)


『私なら、こんなお教室にしたい!』


なんて、想像が膨らんじゃったあなたは

始めなきゃもったいない!!



どこで?
だれと?
いつ?

そして収入

みんな自分で自由に決められる。


我が子優先の働き方が叶う。

そんなサポートをさせていただきます。

不安な事は何でも聞いてくださいね。


資格取得無料相談会は随時開催。


1月スタート生は残席1名様です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•


RTA指定スクールみるく
🔹宝塚親子教室みるく🔹

レッスンメニュー
🔹おくるみタッチケア(産前、産後)
🔹ベビーマッサージ
🔹ベビースキンケア
🔹おちんちんケア
🔹ファーストサイン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1日完結3〜4時間
我が子専門プチセラピストになれる
初級講座
赤ちゃんと関わるお仕事の方にも人気の講座です
※RTA認定の修了証も発行されます

🔹ベビーマッサージ初級講座
🔹ベビースキンケア初級講座
🔹ファーストサイン初級講座
🔸ベビグラファー初級講座

受講料17,000円(税込、全国一律)
各、テキストなどの教材とランチ付き


資格取得コース

🔹ベビーマッサージベーシック
🔹おくるみタッチケア単体講座
🔹ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)
🔹ファーストサイン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

みるくフォト

🔸撮影メニュー🔸

🔸マタニティフォト
🔸ニューボーンフォト
🔸ベビーフォト
お宮参り
100日お祝い
ハーフバースデー
バースデー
🔸季節の撮影会
🔸起業家ママプラン
宣材写真と商品の物撮り&アドバイス
🔸フォトレッスン
🔸フォトピクニック

お家スタジオや出張撮影、
ロケーション撮影など

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

資格取得コース

🔸ニューボーンフォト養成講座(準備中)
🔸ベビグラファー養成講座
🔸スマホグラファーベーシック
🔸スマホグラファーアドバンス
🔸ポートレートベーシック




公式LINEでのやりとりも便利です。


ご登録後、何かひとことお願いします。