こんにちは

RTA認定ベビーコンシェルジュ
であり
ママフォトグラファーの

村上くるみです!!


先日はオンラインのZOOMを使って


病気や障がいのある子の
がんばり屋さんクラス

交流会をしました!




関西、中部、関東など
全国からママさんが集まって下さり
2時間お話しをしましたよ




ご感想を一部公開させていただきます。



『周りの人にはなかなか言えない

でも、同じ悩みをもつ
そして、オンラインだから
気軽に話せた!』



『全国で、他にも頑張ってる
ママと赤ちゃんがいると思うと
私もまた頑張れます』




『ずっと引きこもっていたので、
久しぶりに話せて
楽しかった♡』




『モヤモヤしていた事を話して
みんなはどうしてるか?
などが聞けてスッキリしました!』




などなど、
とっても満足していただき、

私たちも本当に嬉しかったです。



ご好評いただき、
また参加したいと
みなさまからお声を頂いたので
毎月開催したいと思います。



ぜひぜひ、
勇気を出して
お申し込みして下さいね。




お子様の年齢 
どんな病気や障がいか

全く問いません。



おしゃべりするのが苦手な方は
聞くだけでも


もちろん、聞いて欲しいお話しがあれば
遠慮なくお話しして下さいね
 



ZOOMは、スマホでもタブレットでも
PCからでも参加出来ます。


こちらからお送りする
URLをクリックするだけで
簡単につながります。
(もしくはIDとパスワード)



ぜひぜひ、つながりましょう。



        私たちがお待ちしております♡


がんばりやさんクラス
オンライン交流会

◉日程
6月26日(金曜日)
13:00〜15:00

残席2名様になりました!

◉対象
病気や障がいのある赤ちゃんのママ
お腹の赤ちゃんの病気や障がいが分かっているママ
(もちろんパパでもOK)


◉参加費無料
赤ちゃんや他のお子様が一緒でも大丈夫です
気軽にご参加下さい


◉ZOOMに参加の仕方
ZOOMのアプリをインストールしている方は
事前に送らせていただきます、
URLをクリックするだけ

インストールされてない方はブラウザから
IDやパスワードを入力してご参加頂けます。


◉お申し込みは

(備考欄に
がんばり屋さんクラス交流会希望
と記載ください)



公式LINEのご利用も便利です。
ご登録お願いいたします。