こんにちは


\ 子育てをもっと楽しく♪ /

宝塚で唯一のRTA指定スクール

ママとベビーのお教室

みるく

です♡


ただ今、ベビグラファー目指して資格取得中です。




今日は赤ちゃん撮影会に

なんと1ヶ月の男の子が

尼崎から来てくれました💕




とってもご機嫌さんで

たくさん撮らせてくれました♡





赤ちゃんのママの肩越しのお顔が好き♡


3歳のお兄ちゃんは、ブロックや塗り絵をして

待っていてくれました。


レゴディプロ、おすすめオモチャです


そして、たまにそばに来ては弟くんを

何度もナデナデしたり

あやしてくれましたよ♡




超可愛い😍❤️



ご協力ありがとうございました。



宝塚ベビーマッサージ教室

『みるく』


レッスンの日程


8月29日(残1組様)


9月

12日🈵

19日🈵

26日


10時半~12時


レッスンについて、詳しくはこちら♡


宝塚ファーストサイン教室


9月

11日(おすわり期)🈵

18日(あんよ期)🈵

25日(おすわり期)🈵


ファーストサインのレッスンについて詳しくはこちら♡



💁🏻‍♀️連絡先

教室直通☎️0797-20-1218

村上くるみ

宝塚市売布東の町



連絡にはLINE@が便利です

登録後、スタンプが一言を下さい。



友だち追加