姪っ子の運動会にも行きましたハート


お義姉さんの豪華でおいしすぎるお弁当に


今年も感動ビックリ


手作りスイートポテトまで出てきちゃうんだからハート

本当に美味しかったぁラブラブ


動物園にも行きましたはーと




マンドリルのこの姿(笑)キラキラ

せつなかったーおばちゃん



電車が好きなトモくんのために


幸福駅にも行ってきましたよ地下鉄



線路の上に立てるなんてなかなかないからね音譜


でも雨でしたがびょーん汗


花火もやりましたよー打ち上げ花火



トモくんは初めての花火だったので


大興奮でしたハート







ということで6月の週末はこんな感じで



近場をプラプラキラキラ2






今週から7月中旬まで


またまたパパは出張飛行機






帰ってきたら




またどこか連れてってもらおーにひひ音譜