もうすぐ6月も終わりですねー叫び早っビックリ






6月は遠足や参観などなど


ゆうちゃんの幼稚園の行事ごとも多くて




くるみの体は常に疲れぎみですけどガーン






週末にパパがいる時は




ちょこちょこと家族でおでかけもしてたので(十勝管内ばかりですがにひひ)




その6月の撮りたまった写真の数々カメラ





せっかく撮ったので





ダダダーっと貼りつけていっちゃいまっすいえー






まずはイチゴ


クリームドーナツが有名な豊頃町の朝日堂さんキラキラ☆


芸能人のサインもいっぱいぱんまん


これが噂のクリームドーナツハート

軽い口あたりで美味しかったですよハート


不思議な公園にも行きましたきら

足寄のお祭りにも行ってきましたよぉキラキラ2


牛の丸焼きがあったりでいっぱい食べてきましたナイフとフォーク


足寄といえば松山千春にひひ

一緒にパチリはーと



化石博物館もみてきましたキラキラ






ブログには写真が10枚までしか貼れないので



続きは次の記事でパーパーパーラブラブ
(まだあるのかい(笑))