久しぶりにお友達と集まりましたハート


芸能人にたとえると(誰も聞いてない)




優木まおみ、井川はるか、武田久美子



の、お三方でございます(笑)キラキラ






子どもが帰ってくるまでの



短い時間だったので




超話しまくり~キラキラ2キラキラ2






…だけど




聞こうと思ってたこと



聞き忘れてたり





話そうと思ってたこと



すっかり忘れてたりsei





きっと話すこと忘れそうだから


メモしていこうと思ってたことすら



忘れてたり(苦笑)がびょーん





でもでも



久しぶりに色々話せて




めっちゃ楽しかったービックリ





笑ったーービックリ






そしてこのめんこちゃん達も


ずっと仲良く一緒に


遊んでましたよぉはーと




最後の方は二人とも眠たくて



凶暴になってたけどね(笑)アクマ






また早くみんなで集まりたいなーハート





楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ